1
367:
11-5が突破できねぇ
火力出せる神秘がムツキもチセだけというのが問題なんだろうか
それとも流石にレベル41は低すぎるのか…

早くストーリー読みたい、一気に読みたいから3章はプロローグすら手付かずで置いてあるのにー!!!
ハードでハルナ掘るかぁ…

403:
>>367
ダメだったPTと手持ち貼ると色々アドバイス貰えるよきっと

379:
>>367
倒されて負けるんだとしたらツバキを奥に誘導すれば範囲攻撃が後衛に当たらなくなるけど火力不足で時間切れになる感じ?
コタマでバフかけるとか?

512:
>>379
>>403

耐える事はできてるんだが火力足りずに押し切られるんよね
一応バフ入れてってやるんだけども
手持ちとボス用PTはこんな感じ、できればアドバイスして欲しい

no title

no title

no title

534:
>>512
その編成で問題はなさそうだけど、そもそもとして11-5って敵のLvが62だし、Lv差で蹂躙されてるんだろうな
全体的に5Lv程上げるだけであっさりとクリア出来そう
それでも無理したいなら、エイミの自己回復は回復するのに時間かかるから使うのをやや早めにして、後はノノミはコスト重いし命中低くてミスが多めだからノノミoutのモモイの方が良いかも

546:
>>512
火力が問題なら折角イズナいるしイズナを生き残らせて通す方法見つけるとか
ノノミはちょっとコスト重いし正月ムツキいるからノノミをモモイとかアカネとかアスナにしてスキル回転早めみるとか

524:
>>512
火力不足ならノノミの所にイズナを起用してみるのはどうか
多分範囲はチセと正月ムツキで足りてるだろうから

575:
>>524
アドバイスありがとう!
モモイ入れるパターンとイズナ入れるパターン試してるみるわ
イズナは被弾が多いから通常任務には不向きと言われた事もあって全然起用してなかったわそういや

チセの星上げも考えたんだけどコタマの星上げでカケラ使っちまったしアニバも近いからガチャも回しにくいで一旦保留の方針

576:
>>575
もう手遅れだがコタマは総力コインで上げたかったな
まぁレベル2~3くらいあげたらクリア出来るだろうから頑張れ

610:
>>575
no title

既に試してたらすまんけどここにツバキ誘導してるとノックバックで下がらないから試してなかったらやってみて

634:
>>610
試してきたのか‥ガチ先生やん🤗

641:
>>634
いやこれ初期からある誘導方法だよ、前からやってる先生はすっかり忘れてるだけで

650:
>>641
いや誘導方は覚えてたけど画像的に今撮ってきたと思ってな

660:
>>650
自分も当時同じアドバイスで11-5突破出来たからお返ししてるだけなんだ

664:
>>610
そのやり方取り入れてノノミ抜いてモモイ入れた編成で試したら
戦闘時間2:59でクリア!

アドバイスしてくれた人ありがとう!
開始初日からちょくちょく質問しにきてるけどその度にありがたいアドバイスくれるから本当に助かってる

675:
>>664
おぉ、クリアおめでとう
11-5さえ突破出来れば12は比較的進みやすいから石回収捗るよ

683:
>>664
おめでとう
11-5超えたら12-3まではなんとかなりそうだね、頑張れー

688:
>>664
おめでとう
12章は異様に攻撃痛いけど11章よりクリア楽だから一気に12-5クリアまでいってカフェレベル上げちゃおう

726:
>>664
おめおめ、その次もまたしんどいけど、まあなんだ、がんばれ
神秘そこそこ揃ってるし、なによりムツキ居るのがかなり楽になりそうで羨ましいわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642312469/