2
274:
先生のことべつになんとも思ってない生徒っているのかな

278:
>>274
モブとか

280:
>>278
なるほど

289:
>>278
モブも絡んでは来るけどバニバニするわけじゃないから
構ってあげたらモモ落ちはすぐだよ

304:
>>278
だからモブなんだよね

285:
モブも先生に危害を加えようとはしなくない?

287:
超法規的組織「シャーレ」の先生だぞ?ビビって手出しできないのさ

295:
ウィッシュリストでモブを慰めてあげたんだ

302:
夏イベモブ子慰め後日談いいよね
ウィッシュリストのあの丁寧さといいエデンでの触れ具合といいピカおじの仕業だな

303:
ウィッシュリストはサービス開始から準備してたっぽいしな🙄

306:
陰湿な事しか出来ないからモブってわけか
なるほど

309:
モブと先生を一つの部屋にぶちこんで一週間放置したら好感度30くらいになってそう

312:
ウィッシュリストのモブちゃん慰めてぇ~😋

318:
バニーガールモブはすこか?😊

321:
ウィッシュリストの最後のハスミのターンはマジで最小の尺で最大の好感度アップを促す凄まじい一手だった

324:
バニーイベの金髪モブの実装待ってる

571:
先生にキュンとしたらモブじゃなくなる説
コハルも先生に会う前は正実モブグラだったんだ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642312469/