1

376:
ようつべでペロロジラEX調べても1凸しかなくて参考にならねぇ!2凸3凸の安定チャートないのかな

386:
>>376
要望とは違うだろうけどこんなのもあるよ
https://www.youtube.com/watch?v=OzXoNOVIkmA

381:
>>376
1凸真似してやって削れなかった分を適当に流すでおっけーよ

393:
>>381>>386
後でみるわ!

383:
>>376
1凸もある程度は参考になるよ

380:
安定チャートっつーかペロジは行動パターン決まってるから分かってくるとスコア簡単にぶち上がるぞ

384:
チャートも何もタンク耐え要因と神秘ぶちこんで殴るだけだろ

385:
ペロロジラ初めて1凸行けた~😭
無ツには辛いね😢
no title

388:
>>385
えー すごい🎊
みんなスキルマ?

410:
>>385
アコちゃんだけでホシノやれんのか

391:
どうやっておじさんでビーム耐えるの?固有3まで行った?😰

404:
ビーム耐えるのにおじさんの固有レベルは関係なくない?
どうせ防御0になるんだし

406:
>>404
最大hpはまあ無視はできんな…
固有1の武器15じゃ耐えなかったし

409:
>>406
確かにそうか
ただ固有1おじでの報告もあったからアコのNSとおじさんのNSでどうにかなるのかもしれない

407:
2凸でおじさん使ったけどスキル撃ってシールド張ったら耐えてたかな

411:
おじさん武器30だけど2回目までは耐えれる

413:
ペロロは選択肢多くていいね

414:
13位にもおじさん構成いるしなんかうまいやり方あるんだろうな

416:
ペロロジラビームをまともに回避出来る手段があるならタンク無し路線も有りなんだけどな
素ヒフミとかで出来るけどヒフミは火力出ないしexコストはナツより重いからタンクの代わりに入れても差が出ないし

417:
タンクなしとか普通にアタッカーが通常攻撃で落ちると思うんだけどなぁ

418:
タンク持たせる方法は火力で死ぬ前に倒してしまうってのもあるからな

421:
おじさん編成で残り6ゲージまで行けるから
上ブレで1凸できそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642259864/