1
31:
余韻に浸りながらまたPV見返してて思ったんだけどさやっぱノノミってミレニアムに関係してる?
ミレニアムがやたら電車の描写あってノノミはアビドスに電車で通学してる
no title

no title

no title

36:
>>31
ユウカ、座ろう

53:
>>31
学区外から通学してた筈だけどミレニアムからかどうかは不明

59:
>>31
ユウカの銃どうなってんだこれ

62:
>>59
太ももから生えてんじゃない

65:
>>31
じゃぁミレニアム以外は電車に乗らないのか?って話になるぞ
あとつり革の形違うから全然別の路線じゃないか?
アビドスだって砂に埋もれた電車や路線あるし、いくつかは生きてる路線もあるだろう

87:
>>65
それはそうなんだけどそういう描写があるのミレニアム以外だとノノミだけだからさ今のところ
ノノミの設定も金持ちとかそういうことは分かってるけど何で学区外から来てるとかも全然分かってないから掘り下げがいありそうと思ってね

96:
>>31
セリカも乗ってる描写あるよ。多分そのノノミのと同じPV

109:
>>96
え?セリカも乗ってたっけ??

69:
ミレニアムの電車描写って敷地内移動してるだけじゃないかな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642064566/