1
337:
ステージ22難しくないか?

347:
>>337
ひたすらペロロ置いたら勝てる

342:
22話はペロロ様の力でなんとかなる

343:
22の戦闘普通に負けて笑った

344:
22話はペロロ様に釘付けにさせつつ消耗戦してアリウスの片方落ちたらアズサでサオリにばにたすすれば勝てるよ

345:
お供の貫通が倒れるまでペロロ様とコハルで耐えゲー
貫通の子がペロロ様に押しつぶされたらサオリにアズサコハル
デバフが飛んでるとなおよし

ペロロ様でサオリを前に押し出した方が早く終わるんだけどたぶん正答ではないのでこれで…

589:
22話の戦闘は、アズサ側かヒフミ側をカバーするように定期的にペロロ様投げて
かばえないもう片方はコハルの回復に任せて、合間にアズサで早いとこミサキを落として
ある程度サオリを削ったら一気に落とすってやらないとキツイね、一回やり直しさせられたわ

601:
22話はアズサ砲で終わり
周りはどうでもいいからアズサ砲だけ打て

664:
22話は何回もやり直したけどなんか急に湧きが弱くなってサオリに集中できたわ
指定ミスってミサキ先に倒したからかな?

708:
22話これ対策委員会19話並みに難所になりそうだね
ペロロとコハルで耐えてアズサNSにEX合わせるだけなんだけど

734:
22話は初見一発クリアしたからマウントとってくか😎

740:
22話のペロロ様はめちゃくちゃ頼りになったよ

945:
22話の戦闘やばない?4回くらいやり直したわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641972983/