5
48:
正月ムツキペロロ全員に当たるな

55:
ペロジに正ムツキ全員狙えるな

71:
ムツキやばすんぎ

80:
ムツキつええええええええええええ

81:
こりゃムツキ強い
低コスは正義

83:
ムツキ適正高いな

90:
開幕は4体届くけどミニオン倒して本体殴る位置になると誰かは取りこぼす感じだなあムツキ
ストーリー読み終えたらダウン時も試してみないと

128:
すまんもしかして

正月ムツキって人権か??

139:
>>128
HCでちょっと試してたけどEXスキルはもちろんなんだが、NSですんごいゴリっと削れるな
バリン…お前7コス使ってそれか…?

140:
no title

no title

この手持ちだと、ペロロジラ一回で倒しきるのは難しいですかね?
模擬戦何回かやってるけど、二戦は必要です

150:
>>140
とりあえず期間中頑張ってレベル上げよう
ハードコアくらいならいけると思う

158:
>>140
ノーマルやハードなら大丈夫だろう、レベルカンストのキャラ借りれるサークル入ればハードコアも一人で倒してくれるかも知れない

414:
>>158
ありがとうございます!
ちなみにサークルから借りるなら誰借りれば良いですかね?

166:
紫手稿の在庫数確認しないでムツキのスキルをNSから上げていったらEX5にするための紫手稿が無くなっちゃった😭

334:
いやぁサオリつえーわ
ちなみに初手でペロロをサオリに重ねて前に押し出すと幸せになれると思うよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641972983/