1
299:
でもクラスの女の子にブルアカやってる?って聞いたらは?誰お前…って返されたからマイナーなのでは

306:
>>299
それはブルアカじゃなく君に問題が・・

307:
>>299
あっ...(察し

308:
>>299
ガールズバーのおばんはやってる人いたぞ。後はウマやってた

310:
>>299
お前がマイナー定期

315:
>>299
これすき

323:
>>299
このコピペって必ず反応あるし有能だよな

309:
でもお前らクラスの美少女に、
えっ...ブルアカやってるの?😨
って聞かれたらやってないって答えるよね

317:
マジレスだけどクラスに1人ブルアカやってる奴いたわ

326:
>>317
そら1人はいるだろお前を含めれば

328:
そういえばリアルでブルアカやってる人に会ったことないな

329:
うちは子供もブルアカやってるエリート一家なんだ

331:
しゃーねぇ、オフ会開くか

332:
毎朝山手線でブルアカアズレン崩壊3rdのデイリー消化してるから見かけたら声掛けてくれよな

339:
>>332
ちゃんと音量MAXでキャラと会話しながらプレイしろよ😎

345:
>>332
あれは君だったのか
渋谷から乗ったら丁度見かけたよ

338:
20年前におじいちゃんから初めてのブルアカを教わりました

344:
ぶるぅぅぅぅぅあーかいぶぅーー!

あずーるれーん!
を爆音で流していけ

346:
\アズールレーン/
ブルアカは先にBGM流れるから優しいんだ🤗

349:
ビデオ会議中にブルアカやろうとしてタイトルコールをマイクに乗せかけたんだ😭
それ以来コトリが許せねえ😡😡😡

350:
タイトルの\ブルーアーカイブ/は誰のが1番聞く?

355:
>>350
ブルー…アーカイブぅ!!が一番「効く」

360:
>>350
コタマ

353:
ぶる~……あーかいぶぅ↓

357:
普通会社でタイトルコール流して先生炙り出すよね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641899877/