1
253:
アニバは盛大に頼むわ

★3キャラ限定ガチャ3000円 3回まで
松竹梅セット 980 2980 4980円 3個まで
有償石お得パック10000石1万円 3個まで
水着限定復刻
ミカ実装 

これでセルラン1位いけるっしょ

265:
>>253
コンテンツ無いから「それ買って何すんの?」って負の悪循環になってるけどな
イベント終わってからのニュリカ実装も然り、課金先増やせば良いって単純なことじゃ無いだろブルアカは

271:
>>265
総力戦人口が10万でチナトロ取れてるのは数千人でしょ?ほとんどの人は目標あると思うけどな

277:
>>271
どうだろ半分以上はログボ勢な気がする
チナは難しくないしコンテンツ追加すりゃいいのに

255:
限定水着ノノミ&バニーハスミ実装
アニバはこれだけで天下取れる頼むぞキム

266:
未実装キャラ大量だしアニバからペース上げてほしいね
取り敢えずミモリとカエデは両方実装しよう

270:
アニバで新キャラ+2月中にイズナイベ復刻なら
バレンタインイベはない…ってコト!?

290:
アニバを機にショップのラインナップ全部見直せ😡

304:
セリカは見た目も声も最強だけラマわすの確定や!
なおアニバ

305:
アニバ前に恒常回す奴おりゅんか

307:
>>305
おりゅ😤
推しは正義

309:
確保程度は回すし強ければぶん回すんじゃない?無微はアニバに向けて貯蓄期間でいいと思うけど

314:
アニバでのティーパーティー同時実装を信じてるから今回はどんな性能でも回さんと決めた

316:
アニバを1/26?からやるのか2/4にあわせてくるのかでアニバキャラ見てからセリカ回せるのかが変わるんですよね

320:
今回は特に次のガチャ更新がアニバに当たるだろうし様子見が安定
って思ってる先生のために巫女セリカの絆スト読んだらここで内容教えてあげる

327:
ムツキ(現在星4)を追いガチャするか悩んでる。屋外ペロロジラで人権クラスの活躍できるなら固有2まで上げたいんだが、大人しくアニバ待機すべき?優しい先生相談に乗ってくれ。
ちな今残石20000、呼び出しポイント0、アニバまでに課金できるのは3万円まで。

330:
>>327
待機

336:
>>327
長い目で見るならアニバで回したほうがいい

341:
>>327
俺なら回す
アニバで天井が確定したわけでもないからな

353:
最近始めたからあれだけどハーフアニバーサリー?のときって何が来たの?やばいキャラとか来た?

358:
>>353
初の限定Wピック、両方人権だった

382:
これでアニバーサリーにお得パック来たら、お得パック出すのは半年おきって法則になっちゃうよね

423:
アニバに相応しい子ってナギミカサオリくらいしかいないよね😓

909:
おじさんもかなり人気あるからアニバはおじさん来ると勝手に思ってる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641783838/