1
261:
"AL-1S"といつか戦える事を楽しみにしているわ

262:
アリスが敵になる展開かな

263:
濁心アリス下さい

266:
“AL-2S“ー名称不明ー

268:
アリス2号機的なキャラは出てくる可能性あるな
いやマトリックスのエージェントみたいにアリス型の敵が無数に出てくるかも

269:
量産型アリス

270:
AL-2S「私はあなたの後継機です。あなたは型落ち、廃棄されるのですよ。」

271:
アリスMk2

272:
プロトタイプアリスとか存在しないと思われていたロストナンバーアリスとか出てくるぞ

274:
グラサンかけた大量のエージェント・アリスに襲われるのか

275:
AL-0S"アロス"
AL-10S"アリオス"

277:
3号機はアレスだね

278:
AL-1310100S"アリストテレス"

279:
姉妹機(髪型違い)が仲間になって「アリスもお姉ちゃんになりました!」は普通にやりそう

280:
アリス(幼女型)

286:
全ての姉妹を倒し完全体となったアリスは製造時に組み込まれたバックドアからケセドにハッキングされデカマグラトンに義体として献上されるのであった

287:
なぜ自分が生まれたか気にしてたアリスが「アリスはきっと今この時のために生まれてきました!」って隕石を破壊しに行くラストには涙を禁じ得なかった

288:
アリスの中には乙女回路入ってますか?

290:
ウィザードリィやってたらアリスの首が忍者に8回チョップされて飛んでしまいました😭
no title

296:
>>290
アリスが忍術みたいなものを食らって死んでる…

298:
>>290
エンジニア部「でいじょうぶだ、配線繋ぎゃ生き返る」

301:
>>298
こうあつでんりゅう!
アリスは灰になった!

302:
エンジニア部の謎の装置を使ったら壁の中にワープしたゲーム部



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641630960/