1
62:
no title

63:
>>62
たんくっぽいよね、強そう😎

69:
>>62
サリア並のキャラパワーで来いよ😎

103:
>>62
ランク4エクシーズの風格

72:
ブルアカでサリア並みのキャラパワータンクだと自己回復しながら周囲にいる味方も回復する感じか

75:
>>72
更にデバフと遅延も撒けるし時間経過で自己強化も掛けてくぞ

105:
救護団団長はマジでサリア並みの壊れで良いぞ
減速かけらながら与ダメアップ付与しろ

107:
>>105
さらに範囲回復する度にコスト+1回復していけ

109:
>>107
ノマスキ発動ごとにコスト+1回復とか総力戦でも何でも人権過ぎでは?

110:
救護騎士団の人数ごとに治癒力&コスト回復力アップでしょ

214:
サリアって誰?
オーバーウォッチのはなし?

218:
>>214
アークナイツ最強の回復持ちタンク
大技のスキル3では広範囲の味方全員のhpを回復しながらスキルコストも同時に回復させ、更に範囲内の敵全てを減速し受けるダメージを増加させるという化け物



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641630960/