4
151:
ミカはいいからマコトはよ

157:
マコトとか1番最後で良いわ🙄実装望んでるやつほとんど居ないだろ

158:
>>157
全国3000万のマコトファンを敵に回したな
明日の朝刊載ったぞテメー!!

159:
マコトはキャラストが気になりすぎるので絶対引きたい

160:
マコト欲しい
万魔殿はよ

164:
マコトよりもイロハイブキが先だろ
OPにもいるし

165:
エデン条約編読んでてマコト好きってなるか?
こいつが余計なことしなければ上手くいってた可能性あるのに🙄

169:
>>165
アリウス側に良いように騙されてたから
最初からゲヘトリのエデン条約は餌にすぎんかったのよ

174:
>>169
いやマコトは最初から裏切る気満々だったじゃん🙄

182:
>>165
マコトがいなければそもそも(偽りではあっても)対話なんてなかったぞ
マコトだから「どうせ失敗するっしょ」で全校生徒黙ってたんだ

198:
>>182
いやヒナはノリ気だったし、マコトが変な策略しなければ普通に締結されただろ

201:
>>198
マコトがトップなんだから無理だろ

167:
マコトミカサオリあたりの敵対組はしばらくは厳しいと思うけどなぁ
メモロビ確定してるサオリなんかはどう落とし処付けてくるのやら

172:
そもそもやらかしてることはミカもマコトも同じレベルだろ

175:
サオリはともかくマコトの株どうすんだよこれ……

177:
マコトコメディちっくで良い位置にいる悪役だと思うけどな
アホの子で可愛いし

179:
ここで底値のマコト株を先物買いして億万長者じゃい!ガハハ😁

188:
マコトはどんだけ無能晒しまくっても最終的に戦闘強ければゲヘナのトップはそういうもんかでみんな納得するよ

191:
アリスもマコトをなぐりたいです

192:
マコトがハスミと対面した時身長と胸で威嚇してきたとか言い出した時は無茶苦茶すぎて笑った

193:
戦力ひっくり返す要員が必要だからそれがマコトであることがマコトに与えられたラストチャンスだな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641523730/