1

226:
総力戦のシーズン外表示で「キヴォトスは平和な状態です。」って書かれてて
アロナが詫び顔してるの、まるで平和だと困るみたいな感じを出してて草

240:
>>226
実は黒幕がアロナと言うヒント

238:
アロナは争いを望んでるんだよ
手助けキャラが実は黒幕…ってやつだ

260:
じゃあアロナ実装します!
ってなって嬉しいか?

262:
わりとうれしいです・・・

263:
アローナはストーリーで色々解明されてからでないとな

264:
アロナ実装されたら普通に引きに行くわ……

265:
アロナちゃんは大トリなのだ

269:
アロナがアロナの履歴書叩きつけてくるのか

270:
アロナはいつかの周年の目玉になりそう

274:
アロナバリアーの秘密くらいは教えてほしい

275:
アロナは踊って攻バフとリジェネを範囲でばら撒くスペシャルだろうな


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641396561/