1
38:
3で80秒そこそこ難しいなってなったのに5は編成組み直したらすんなり行けて拍子抜けだったわ
あとは知育か🙄

40:
3で温ドカ入れたらヌルゲーになった
殲滅急がなくても80秒は間に合うし

43:
とりあえず135終わった
知育は面倒いから後回し
no title

no title

44:
5の寿司もEXくらいの火力想定してたら弱すぎた

48:
チャレ3のが難しかった感ある
なんかギミックあったのかこれ

49:
終わったー
チャレ4の知育が初見で全く分からんかったわ
追加される足場は想像つくのかこれは

50:
チャレ3を3回もやってしまった🙄5のほうが楽らしくて安心したが4やるのめんどくせえ😭

52:
チャレンジ5結構てこずったな
脳死で貫通染めしとけばいい3のが楽だった

64:
チャレ5はシュンいると体感難易度下がる気がする

76:
チャレ3、80秒無理
イオリちゃん、前に出ないで!
カ無ラッドだからしんどいわ

79:
キャラ貧先生には80秒は結構キツいかもな

80:
チャレ3は私サヤがこの上なく強いと思う
育成してないので使ってないけど

81:
チャレンジ3はイオリミドモモおじさん セリナヒビキで初見でも80秒以内出来てたよ
クソガキの存在忘れてたわ🤣

102:
>>81
むしろそっちのがカムラッドいれるより楽w

85:
チャレ5って貫通メインにした方がいいか

86:
>>85
貫通1爆発3ヒビキカリン辺り出行けない?
多分貫通染めは寿司倒せない

89:
>>86
マキイオリバニルシュンヒビキカリンで普通にいけたわ
リスタの存在知らなかった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641396561/