6
204:
ケセドの1凸なんでこんな少ないんだろ カ無ラッドかな?🤔

217:
>>204
テンプレパだけど全然1凸できる気しないぞ

393:
>>217
マジで?かなりグダっても行けんだけどな… 強いミドリ借りれば楽になると思うわ

228:
テンプレパ1凸は動画でも見てマネればすぐ出来ると思う、2くぱでいいなら

232:
>>228
前回の動画ね

394:
1凸って話ならカ無ラッドとか関係なくね?
借りればいいんだし

395:
少ないって言っても1凸スコアは2000人以上いるじゃん

398:
1凸2クパ自体は割と簡単な気がする
1クパする訳じゃないからアコ抜いて私サヤで雑魚処理できるし

402:
マジか1凸頑張ってみるか…どうにもイメージが湧かん🥺

407:
>>402
コスト貯めるのやめようか
カリンアコイオリミドリでくぱ止めて2くぱでしとめろ
これならコスト貯めなくていい
火力足りてないからめんどくさくなるんやで

772:
ケセド1凸って中々運絡むよな

774:
ケセド1凸が二千人以上だっけ、みんな凄いよ

812:
グラサンマキでどうにか1クパできないか悩んでたが全然無理の3000位で萎えてたけどマキ無し1凸2クパに切り替えたら300位になった
イオリ専用武器☆1でも上振れたらどうとでもなるんだな

832:
1凸するならモモミド髭いる?

841:
>>832
モモ髭はいないと道中時間かかりすぎて多分かなりしんどいミドリは別にいなくても大丈夫

864:
ちなみに1凸目指してる勢はミドリも入れんとHP持たないよ、相当効率よく倒してくなら別だけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641127740/