1
220:
思ったよりEXは上げてたわ🙄
no title

no title

222:
殆どのキャラが3444で十分だよ

224:
こうやってみると結構金使ってるんだなーと
先生が富豪なのか金の価値が低すぎるのかどっちだ

226:
EX5は21人居たわ😤
スキルレベル10にしてあるのも21個だったけどこれはどうなんかな🤔

227:
スキレベ10もまあまあ居たわ
なんだかんだ上がってるんだなー
no title

no title

230:
お、今日は隙をさらしてもいいのか

231:
EX23でスキルが37だった
スキルのほうは基本的に数限られてるからみんなこんなもんだろう

232:
ゴリラ召喚の流れやめろ

233:
ゴリラこいこい🦍

234:
ツバキ水イオリシロコナツバネルロュンは3777止めしてたわ🤔
最初の頃に総力報酬の秘伝ノート取ってなかったの痛えなぁ

236:
ゴリラじゃないけどEX5は35人いた

no title

no title

no title

240:
3777が許されるのは7歳児までだぞ😎

241:
7→10のコスパがね…

242:
19人だから一般人だな
no title

no title

245:
>>242
一億クレジットがあるじゃないか

246:
20人だなあ
スレ的一般人はこの辺か

249:
16人だからこのスレ的には底辺だわ

250:
新任教師だからまだ0なんだよなぁ

261:
このスレはガチで上位多いしex5の数を自分から申告するようなゴリラはその中でもさらに上位だから、人間の先生は書き込まれた人数見て萎縮するなよ。10人居なくても普通だから

263:
ちな無課金勢だとEXスキル5は10~15人程だと思います
私の体感です

265:
>>263
いい線いってる
1年近くやればまあこんなもんだよね

264:
月2万くらいでも16人だぞ
お前らは一体なんなんだ

268:
サ開月開始の無課金先生だけど
5は12人、素材はあるけど4止めしてるのは10人やな

270:
俺も12だったな
とりあえずチナトロでいいかくらいだとこれくらいになるのかもしれない

271:
数えたらex5は31人だった、月3万先生じゃこんなもんか
無課金よりは流石にリソース差付いてるな

273:
初期先生だけど5人くらいだわ

274:
18人だしガチ勢とは程遠いな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641044726/