2
479:
周年キャラの風格あるのって連邦生徒会、ティーパーティー、ヒマリ以外誰かいる?

482:
>>479
ん、メインヒロインを忘れている

483:
>>479
本当はそこで初めての別スキンキャラとしてチャリコが来るのが自然だったと思うな

485:
>>479
うーん万魔殿!

484:
ボイス収録もしてるし周年ヒマリはありそうで困るな...

487:
エデン条約編ラストバトルでマコトが出てきて「こいつがラスボスか」って思ってたら
突然ミカが出てきてマコトをボコボコにノックアウトして補習部vsミカが始まるんだよね

488:
ありそうで困るどころかヒマリ来てくれたらくっそ嬉しいんだが不人気なん?

496:
>>488
不人気かどうかは分からん...
ただミカ様やナギちゃんを差し置いて実装されたらモヤっとするなってこと

501:
>>488
見た目や声は◎
今のとこデカグラマトンしか出番ないから人物像がよくわかってない感じ?

490:
ヒマリ「私の足が悪いって?いや快調だよ。なんならミサイルだって出る」

492:
ヒマリ「ヒマリの狩りをお見せします」

493:
戦闘中は当たり前のように車椅子おりて全力ダッシュするヒマリ

494:
ヒマリは車いすでドリフトするキャラとして出してほしいよな

495:
ヒマリがストライカーで実装されると負けたときに車椅子ごとヘリで登っていくシュールなことになりそう

499:
キキキッ

500:
車椅子の形してるだけで変形機構が付いてて有事にはパワードスーツに変形するよ

505:
>>500
実際あのミレニアムに居てただの車椅子なわけ無い気がするんだよな

504:
ミカはともかくナギサ様はもうストーリー的にも格落ち感があって今更大々的に実装されてもなって感じがする
でもあのキャラでメモロビが首輪にお散歩なら凄い楽しそう

510:
ナギサさまもブチギレたらクソ強いとかあり得るかと思ったけど
アズサとハナコに制圧されるレベルだし大したこと無いんだよなぁ

516:
>>510
頭はお花畑だけどミカとかヒフミに何かあってブチ切れると滅茶苦茶強いとかなら良かったけど戦闘面で既に底を見せられちゃったのがね

511:
ナギサ様は先生の事好きじゃないし反抗的な態度のメモロビになりそう

514:
ミカ ストライカー
ナギサ、セイア スペシャルのイメージ

520:
武力のミカ
知識のセイア
統率のナギサ
って感じだよねティーパーティー

558:
>>520
武力のアズサ
知識のハナコ
統率のヒフミ

トリニティは後任の育成も隙がないんだ😤

564:
>>558
愛嬌のコハル!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640969091/