1
837:
生徒全員へのお年玉代金徴収します

844:
高校生へのお年玉だと1人8000~10000円くらい?
×81人だから……😱

859:
>>844
デレステのSSにお年玉やホワイトデーで破産する話があったの思い出した

845:
衣装違いに二人分出す必要ないだろ

846:
別の衣装持ってたら2回お年玉貰えるのか…

847:
ん、借金返済の手段を思い付いた

849:
今どきの高校生なんて1万円でも舌打ちされるわ

854:
お年玉あげたら1番喜ぶ生徒って誰?
ノドカ?

855:
>>854
チェリノ

856:
シロコ

857:
アルちゃんも喜びそう

858:
高校の頃お小遣い無しだったよ🥺
まあ欲しい物言えばその都度買ってくれたし不便は無かったけど

860:
純粋さで言えば実質初めてお正月文化に触れるアリス

861:
高校の頃既にバイトしてたから金銭感覚狂ってもうた

862:
門松がデカすぎます!

863:
ナギサ様の前でヒフミに5万円そのまま手渡ししたい

869:
コハルに1万円あげたらどうなるの?

875:
>>869
わ、私にこのお金で何しようっていうの!!😠

871:
高校生なら平日バイトでも3日も入れば1万余裕じゃないか
お年玉にそれじゃあ満足できねえか

880:
他の補修部はちゃんと封筒にいれて渡すけどコハルだけむき出しの状態で渡したい

887:
一人一万渡してモブ生徒にも配るとしたら一千万円以上飛びそう

889:
でも先生には「大人のカード」があるから



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640872652/