1
796:
すまん、このゲーム今から始めて大丈夫か?

806:
>>796
大丈夫

809:
>>796
リセマラするならムツキの方引いて始めとくと途中から楽できるぞ

817:
>>796
今から始めるならリセマラ丁度いいかもな
正月ムツキは任務で使いやすいだろうし

829:
>>796
キャラとストーリー楽しむなら余裕

848:
初めてみるわ、ありがとう。
リセマラはヒビキってのが最強みたいだけど正月むつき?でいいんだな?信じるぞ

855:
>>848
出来れば両方取れば良いよチュートリアル後の星3確定10連は初期キャラしか出ないからそこでヒビキ取って限定ガチャで正月ムツキ目指せ
とはいえレベル上げれば任務クリアは出来るし正月ムツキだけでも十分だしリセマラ頑張る気力次第
正月ムツキと星3いくつか出たらキープしといて質問しても良いよ

858:
>>848
ヒビキ出るまでやるんだったらそれでいいけどPU外一点狙いは禿げるからな

864:
>>848
ヒビキは最近アコってのが出て価値が若干だけど下がったんだ

リセマラしたいなら正月ムツキ+星3ぐらいでいいんじゃないか

870:
みんなめっちゃ優しいな、
正月むつきだけで充分ってのを信じてむつきで始めるわ
サンクス

873:
>>870
がんばれ〜

884:
>>870
ムツキはめっちゃ便利だけど年末年始暇で時間あるならヒビキとセットをお勧めしとく
このゲーム相性がかなり重要なんで割と序盤にムツキ相性不利のステージ出てくるからヒビキがあるとかなり楽が出来る。逆もしかり
そこまで本腰入れてやるのでなければどっちかで始めて大丈夫



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640826892/