5
404:
クエストでちょっと使っただけだけどムツキは多分やべーわアルはかわいい

413:
もしかして初期から一貫してムツキって最強の女なのでは?🤔

417:
コレ新規の星だな
新規は絶対ムツキ引いたほうがいいやつ

425:
神秘のクエストクッソ楽になりそうだし新規ちゃんはムツキオススメですわ

463:
ムツキコスト2はイカレてるわ

466:
ムツキこれ任務だと馬鹿つよくね?2コスでほぼ全敵ヒットするだろうからすらすら進めそう

504:
ムツキ対抗戦にも入りそうな性能してんな

531:
本当に強いかどうかは総力戦EXで活躍するまで分からんけど使っててクソ楽しいわアルムツキ

567:
ムツキ可愛いから引いとけよ

592:
初心者なんだけどどっち引いた方がいいか分からない
どっち引けばいいか指南してください

593:
>>592
片方だけ選べってならムツキ

596:
>>592
両方引く♠
だろ?ゴン♦

598:
>>592
ムツキ
神秘キャラ少ないならおすすめ

609:
かわいいかわいいムツキちゃんのおかげで新規先生が釣れたぜ

617:
ムツキエグいなこれw
ちょっと遠いなって思ったけどBACKだしクソ広範囲ほぼ全域攻撃できるやんw

638:
とりあえずムツキは引いて間違いないと思う

645:
ムツキは範囲が独特だ
でもかわしいしエフェクトも凝ってるしかわいいしすき



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640774951/