5
164:
ムツキのEX派手で見ても楽しい

167:
ムツキ2コス範囲って言っても今使う相手いないよな

178:
>>167
2コスってのがスキル回し的な意味でもデカい

単体のシロクロはもちろん、有利属性じゃなくても候補になる

184:
ムツキEXのロケットの軌道とエフェクトいいな 使ってて楽しい

189:
ムツキはペロロジ来てから欠片突っ込むか考えるかな🤗楽しみなんだ。ニャルは
今の所ランカーが使うんだろうがどうだろ

199:
ムツキ2コスマジかよwww

203:
ムツキのスキル範囲広過ぎ笑った

238:
夜勤なんでap消費にクエスト進めてるんだけどさ、ムツキ強すぎるわ…
アルちゃんは何とも言えんが、ムツキはコスト2って事もあるしほぼ腐らないと思うぞ

240:
ムツキ素の攻撃高くて2コスで回せてNSが高火力範囲って普通に強くね?

284:
ムツキは2コスだししばらくは神秘PTにとりあえず入れとけ性能じゃない?
アルはケセド人権で任務や拠点やデカグラでも使えるビナーではまるっきり使えんけどビナーで使えてもね

312:
ムツキ攻撃力高すぎるな
防御貫通がどういう計算か分からないけどスキル倍率低いだけで火力は滅茶苦茶高そう

336:
ムツキの範囲独特だなぁ

365:
ムツキはこれ強いな
2コス大正義

401:
ムツキのEX範囲が広すぎて草
新の任務キラーやろこれ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640774951/