5
430:
ムツキこれは…
神秘版の水ヒナになれるか?

431:
お前らバリン忘れたのか?
どうせまたアホみたいにコスト高いぞ

434:
PS,SSともに勝ち組確定っす

435:
ニュツキ市街地Aか屋外Aならペロロジラのダメージディーラーになるな

438:
他地形ペロジってどこで戦うつもりなんだ

468:
>>438
ミレニアム・スタディーエリア(屋外)

445:
先生「ムツキ7コスは嫌だムツキ7コスは嫌だムツキ7コスは嫌だムツキ7コスは嫌だムツキ7コスは嫌だ」

447:
アーチ状、めっちゃあてにくそう

449:
ムチュキかわいい

450:
ペロロジラ人権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

451:
1天で両方出なかったらムツキだなこれは

455:
アルちゃん引くから天井までにアルちゃん出てきたらムツキも取ったろ
神秘はマリー以外全員いるから大丈夫やろ

466:
なんかどっちも微妙…?

487:
>>466
ぶっちゃけコストと倍率次第
アコみたいな全部強いこと書いてあればほぼ手放しで強いって言うけどそれでも仮にコスト5とかで倍率ももっと控えめならどうにもならんし

467:
こんかいの2人は対多数のスキルだな

480:
なんかよくわかんないけど可愛いし限定だから引きます
その後のことはその後考えます

481:
完璧に引く♠

484:
ペロロジラが屋内ではアリス別地形ではムツキみたいになりそう

489:
ムツキはEXたくさん使うの前提だから結構コスト軽いのでは?

490:
ムツキの方が強そうではあるが、なんか地味

491:
ニュツキは将来性を見て取る
ニャルは人権じゃろうがなかろうが取る
だろ?ゴン‪‪❤︎‬

532:
ピーキーなキャラ多いなー
ムツキも攻撃力が上がるワケじゃなくNSダメ強化でEX使用が必須
水ヒナ考えて3コスで低ダメージとかなら嬉しいんだけどな

NSはロケット花火一つ飛ばす感じかね

590:
>>532
使い方に工夫がいりそうなキャラ多いよな
そろそろイオリとかヒビキみたいな汎用キャラも出して欲しい

533:
ムツキのEX複数ヒットできるんかな?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640674234/