1
63:
これから超目玉コンテンツのチナツめくりが来るかもしれないだろ

97:
タオルカード捲りの素振りしとくか…
全捲りでUR3枚ブンッ
全捲りでUR3枚ブンッ

116:
no title

温泉卵のロシアンルーレットですよ

125:
>>116
このシグレほんとかわいいんですけど😡

126:
>>116
割るまで生卵か温泉卵か茹で卵かわからないやつだ

140:
これ温泉後半あるな!

143:
>>140
シグレほしいから無きゃ困る

165:
>>140
シグレと新キャラのメモロビチラ見せしてるし温泉ノドカもいるから後半はある筈よ

234:
>>140
ノドカの単体ピックアップだけだろうな

168:
温泉ってことは殺人事件が起こるんだろ?

175:
>>168
名探偵か家政婦が来なければ温泉で殺人は起きない😎

171:
温泉といえば…卓球ミニゲーム実装だな!

304:
イベントが楽しみすぎる、早くチェリノ引きたい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638090785/