1
247:
うちらがEXビナー雑魚じゃんって言えたの足踏み期間あったからだしなー

249:
それを踏まえてもEXビナーはただの雑魚だと思うよ
サークルでマキ借りれてレベルカンストしてるなら余裕でしょ

255:
ビナー3段階目の恐怖を忘れたのか…?

258:
>>255
2段目から

一気に削る😎

262:
ビナー君いんさねなければチナトロがEX1凸タイムアタックになるよな
久々にボーダー芸できそうでワクワクだわ

271:
ビナーはゲージ技の砂かけが3wave目だと頻度高くて育成不十分だとすぐ落ちちゃうのよね 防御デバフまで付いてるし
今ならレベル差で結構耐えそうだけども

276:
ビナーはEX2凸ボーダーじゃねぇかなー

293:
前のビナーは2wでスキルためて3w入れるように削り具合調整したりしたな
enクリアだけなら色々やりようはある

305:
ビナーでアコタマって回復どうすんの?
ミサイル来ないのをお祈り?

309:
>>305
前回ですらタンク採用でヒーラー使ってないぞ

311:
>>305
EXビナー未経験者か?
1軍は1回もミサイル引かれないまでタスキル(今はリスタート)して通すのが当たり前だと思うぞ当時からな

328:
>>309
>>311
マジかよ…そら先生ハゲるわな

327:
ビナーくんexとは戦ったことないから結構恐れてはいるんだけどどうなんだろ
あのときは無オリでHCでひぃひぃだったんだ

329:
前回ビナーでミサイル3発きても3回ともコタマ効果時間中なら耐えれたような気もする

332:
>>329
ミサイルだけなら3発はギリセーフかもね、砂嵐を受ける予定のptは1ミサイルすら許されない環境だった
今は砂嵐+1~2ミサイルくらいはちゃんと育成してれば余裕で受かりそうではあるな

331:
ビナーとか今ならイオリかグラサンマキでスキル撃ってたら瞬コロだよ
何時のEXだと思ってんだ

337:
まあ今回は砂嵐を見ずに倒せる人が一気に増えるだろうからミサイル運ゲーはほぼ感じないんじゃないかな

340:
>>337
insaneビナー「なんか言ったか?🤗」

338:
ビナーくんそろそろ二体同時に登場してもいいのよ?

350:
>>338
交互にミサイル撃ってくるがそれでもいい?

341:
もしくはビナーくん連チャンありでは
大連続狩猟だよ

343:
ビナーって最低保障でもチナトロ貰えますかね…

347:
>>343
さすがに無理

348:
>>343
ムリダナ

349:
>>343
EX最低保障でチナトロは200%無理

362:
>>343
残念ながら😔

351:
ビナー3体同時で電撃とか重力光線くらいならまあ

358:
ビナーは上手いことムツキを誘導すると降ってきた地雷がミサイルの穴を塞ぐんだよな

369:
ビナーくん前回でEXクリア2000人だっけ?
スクロール大変そう(他人事)

955:
ビナー君もうずっと見てないな
まさか転校しちゃったんか?

334:
みんな最近引き籠もってたからってビナーくんのこと舐めすぎでしょ
ビナーさんやっちゃってください!!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638072388/