1
209:
流れぶった斬って申し訳ないがビナーEX用に育てるキャラの質問なんだけど、手持ではマキ☆4アカネ☆2ネル☆5あたりをレベル上げてイオリ借りる感じでいけるかな
レポート今必死に集めてるからレベルはそれなりに上げられると思うけどスキルを上げる余裕は全然無いっす
no title

no title

214:
>>209
マキの星とスキル上げが優先だけど準備だけして上げるのはビナー来てからでいいよ

234:
>>214
ビナーで切り替わる分入れれば多分マキ☆5いけたはず。それでペイントボール特化すればいいのかな、とりあえずマキメインで準備してみます

239:
>>234
君のいるサークルがどれくらい強いかわからないけど😎フルマックスパーフェクトマキを借りれる環境にいるならEXクリアは割と簡単に見えてくるはず
強いマキを借りれないなら一気に厳しくなるよ

243:
>>239
ビナーEXなんてLv70の数ヶ月前ですらクリア出来てたんだから
グラサンマキなんて無くても余裕だろ

245:
>>243
おそらくカンストしたばっかで育成ガバガバだぞこの人、スキル育てる余裕ないって言ってるし

250:
>>239
イオリよりマキ借りたほうがいいの?
カイテンペロジとグラサン出してくれてた先生いたからグラサンマキもワンチャンあると思うので祈っておくわ…

259:
>>250
アコは持ってる?アコ持ってるなら助っ人から最強のマキ借りてコタマアカネアコマキでスキル回すのが多分最強
他のキャラがロクに育成出来てない状況ならアコで助っ人を集中的に強化した方が火力出せるはず

267:
>>259
アコおりゅ。3414とかだけど、グラサンマキ借りれるのを祈る事になりそうだ

272:
>>267
それなら助っ人次第でクリア見えると思う
とりあえず最低でもコタマEX3ss4(できれば7)、アカネEX3、アコex3ss4(できれば7)を目指して育成しよう
バフデバフに特化してつよつよマキ借りれることを祈っていけ

252:
>>209
ビナーって何のひねりもないからゾンアタしやすいけど防御デバフないとまともに削れないから育成不十分だと一気にきつくなるよ

263:
>>252
なるほど、デカくて太くて硬いのか…そうするとマキのスキルとアカネのEXが重要になるのかな。後は一応アズサもいるが、何にせよスキルレベルがネックかー

289:
色々とアドバイスありがとう。とりあえず自前ではまだどうにもならなそうなんで助っ人に頼って道を探るしかなさそうだ
それにしてもミレニアム素材が本当に足らなすぎて死ぬ。総力戦のたびに白青BDマックス交換してるのに補充した側から消えていくしそろそろノートもなんとかしないとだし早くEXクリアのコイン20枚を取れるようになりたいわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638072388/