1

21:
チェリノどうせ貫通屋外S単体アタッカーだろ?
なんで2人目の戦車も貫通にするのか
つーかビナーで最適入りは性能盛りに盛らないと無理だぞ 接待要素特にないから

28:
温泉は恒常か…ならマジでスルーもあるな
チェリタン単体っぽいし気になるけど

40:
普通にチェリナツ限定ダブルPUからのノドカ恒常やろ

41:
>>40
チナツの広告に期間入ってなかったし恒常ちゃう?

45:
>>41
バニーも期間書いてなかったぞ

56:
>>45
入ってなかったっけかなんか期間入ってる広告を見た記憶があるんだが…あるぇ?

128:
>>56
水着には入ってたけどパニーニでは入ってなかった

48:
>>41
バニーの時はそれ言われたけど普通に限定だったぞ🙄

46:
通常ノドカはなんらかの形で入手できるんかな

49:
配布か別枠恒常ガチャか…どっちなんだろ

168:
チェリノ 限定
チナツ 限定
トモエ 配布
ノドカ 恒常

でしょうね
バニー水着と同じダブルピック後の恒常よ

169:
毎月限定でもいいけどWPUはやめて欲しい
引きが弱々なので

175:
限定来なかったら来なかったで早くしろって言われるし性能的に盛りまくらなきゃ限定どんどん出せばいいよ

404:
限定だとしてもチェリノとチナツスルーするわ、それでノドカにぶちこむ😍

525:
最初の限定が水着ガチャっていうまさかの全員有能だったもんだから
限定にかかる期待のハードルがやたら上がってしまってるのもあるわな
616:
温泉って限定?
ミク引けたからもうリセマラには戻れないんだけど😭

52:
ジャンプに広告が載れば限定の法則
あると思います!

58:
早くジャンプ買ってきて!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638072388/