3
82:
ペロラジラは75キャップ前提の強さだぞ
ふふふ怖いか?😎

92:
ペロロ様に銃口向けるヒフミなんて解釈不一致なんですけど…

106:
>>92
ペロロジラは解釈違いで破壊する。とかなら

95:
なあペロロジラ相手にアリスは活躍の場ありそうか? アリス使うよりハルナ回していったほうが強い?

115:
>>95
アリスは屋内Sなんだ
ここが一世一代の晴れ舞台になるんだ

147:
>>115
現在開催中のそうりき戦も屋内なんですが

160:
ペロロジラは回転ジャータイプっぽいから最初範囲重視、2Wで単体ゾンビできる感じかな

165:
※総力戦ペロロジラには、ヒフミ、ヒフミ(水着)は出撃出来ません

貫通だしどうせ出さないけど頼んだぞ

166:
ヒフミだけはペロロジラと戦わないギミックがあっても面白いと思う

333:
ペロロジラにヒフミのクルセーダー戦車で榴弾ぶち込みてぇ...😭

360:
弱体化解除が新キャラ性能でやたらと推されてたけど謎ビームの弱体化効果ってなんだったんだ?
タンクにしかかからないなら火力下げても別に怖くないし、超高威力の中毒ダメージで解除しないとタンクが溶けるとかか?

367:
>>360
防御デバフついてたよ

369:
>>360
中毒ダメージのはずやで

386:
>>369
嘘付いたわ、防御デバフだった

381:
>>360
ハードだったからあんまり意味なさそうだったけどEXだと痛すぎるかもしれんな
ただそれありきにはならないだろうし、微妙なところ

421:
>>381
EXの火力高くて防御デバフの倍率高いと並みのタンクじゃすぐ溶けちゃうとかありそうじゃない?
デバフ解除必要な気がする

405:
>>360
防御デバフっぽかったしEXになると解除しないとタンク溶けてナツかマリーか回復盛り盛りにしないと崩壊するのかもな

438:
ペロロジラEXは相当硬いだろうなぁ…

487:
目を赤くしたペロロジラの群れの前で無抵抗のまま手を広げてペロロジラにはねられたヒフミを
我に返り目が青くなったペロロジラの触手が高く持ち上げてヒールをかけて
目を覚ましたヒフミが青い衣をまといて金色の野に降り立つ瞬間は感動的だったよ

624:
ペロロジラ第二形態の攻撃は何すんのか分からんな
全体攻撃あるかもしれん

628:
>>624
全体攻撃もしてきますって小田島ちゃんボソッと言ってたよ

631:
>>624
なんか熱線吐かれて終わってなかった?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634565642/