2
421:
リセマラシュンとヒビキで終わってええか?

423:
>>421
終わっていいかは自己判断だけど
最初に☆3を2人だけ自由に選べるってなったらその2人を選ぶ人は結構いると思う

424:
>>421
…🤔


🙆‍♂

426:
>>421
いいんでない?
言われてるが、☆3から2名ってなったらその2人になるレベル

422:
その辺で妥協しとけ

425:
もう1枚くらいテンプレのお薦めキャラ引きたいとこだがなかなかガチャ渋い

427:
今も無ュンに泣いてる先生は大勢いるからな😢
あと1人選ぶならコハルだろうな

428:
サンキューとりあえずこれで進めてみる
ヒナアリスチェリノ辺り欲しい

429:
>>428
対抗戦強いシュンは任務だと少し使いにくいから無理に起用しなくても良いで
ヒビキは使い倒そう

430:
>>428
口リコンの先生でしたか

431:
>>430
ほう。そこに気が付くとは。だがシュンもいける

438:
新規には優しいのにカンストした瞬間ゴリラの群れに襲われるブルアカ

440:
シュンが居ないと山海の素材引くだけでイライラするけど

441:
新規の対抗戦はシュンいればとりあえず1位登頂余裕やろ

452:
>>441
今の新規はポカリーナなのか?シャッフルで詰め込みした時まだ空きあるアリーナグループに新規入れられてるんじゃないの?

462:
>>452
シャッフル時点の最後の空きアリーナはとっくに埋まってる
その後いくつアリーナが出来てるのかは知らないけど15000人中の最後とかに入らない限りは難しくないよ

442:
新規はぱぱっと対抗戦1位狙うのが石も増えていい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634297411/