5

61:
ハナコが実は頭いいとは思わなかった

107:
>>61
ヒフミもできる風だったって言ってたし
カフェでは本全般が好感度高いから初期から分かってたことなんだ

205:
>>107
そんなことに気づくとか天才か?

135:
ハナコは実は頭良いという考察は前からあったけど想像以上だったな
最上級生、しかも優等生クラスの問題まで全て満点とか最早天才の域でしょ

148:
>>135
トリニティにいるにはもったいない
いますぐミレニアムに来なさい😎

202:
ハナコはセイア"ちゃん"呼びしてたから、行方不明になったセイアを探すために自分から首を突っ込んだとか?

219:
ハナコは実は頭良いだろうなぁとは思ってたけど数段上の秀才だったな

244:
ハナコは最初の試験落ちる前にさらっとアズサに教えてる描写もあったし
これでバカのあてずっぽうだったらわりと救いようがなかったよ

272:
ハナコがアホなのは演技で分かったけどアズサはどうなんだろ
コハルは語るまでもなし

282:
>>272
コハルは今回のスパイ発言でバカなのが演技って確定したからな!

299:
ハナコもアズサ警戒してるし秀才だしで
何かの役割持ってそうやな
no title

330:
頭良さげなアズサとハナコに比べで純粋にバカなコハルかわいい

347:
ハナコはナギサ様側でしょ
退学の条件決めたのはナギサでワザと点数下げてるのがハナコだから

359:
>>347
ハナコは別に退学でも構わんってスタイルだしね
具体的な指示はなくとも意図汲んで動いてそうではある

385:
>>359
セイア様呼びもあったからまあティーパーティー関係者だな

348:
コハル→スパイを自供
ハナコ→わざと足を引っ張ってる
アズサ→裏切り者と明言
ヒフミ→何一つ疑わしい描写がされない

誰が~?系ストーリーの定石ちゃんと守ってて感動なんだ🤗

355:
ハナコハはイオリと先生の関係に近い
コハルが可愛くてしょうがないんだ

363:
美食爆発のシーンでアズサはともかくハナコまでいないのが怪しいよな

413:
ハナコがセイアちゃんって呼んでたのが気になるんだよな
あれ思わず素が出た感じすごいする

426:
ヒフミ←ナギサ
ハナコ←セイア
コハル←?
先生 ←ミカ

それぞれのバックってこんな感じかね

501:
>>426
コハルはそのまんま正義実現委員会では

535:
ハナコとアズサ深夜に二回も遭遇してるの怪しくねって話をしておく
一度なら偶然二度ならって言葉もあるし

540:
>>535
2人とも夜中に起きてやることがあるんだろ

549:
アズサとハナコは補修部とは別の思惑持ってるで確定していいし
コハルはシャーレサイドと信じて良さそう
ヒフミもメタ観点だと現状はシロと見なすしかないけど疑念のミスリードすらない清廉潔白過ぎて本当に最後にどんでん返しがあってもおかしくない

562:
>>549
友達を助けるため盗んだバイクで走り出すのが次回

580:
現状の裏切り者はハナコとアズサ
どちらも同じガチャだったのはなかなか趣深い

643:
ハナコお前…強キャラだったのか😱

648:
>>643
でも回復役として有能なのはおバカなコハルなんです

661:
ハナコとかどこから見ても強キャラやろ
まずテストで4点とかやりすぎ
そんな点数狙わないと取れないからな

686:
言うてハナコもサブで全体治癒力アップ、EXが範囲リジェネフィールドと有能ヒーラーなんだよなぁ
ブルアカは即効性ばかり注目されるけどハナコによるストライカーのしぶとさ向上もなかなか強い

754:
セイアを入院に追いやったのがミカでハナコはセイアの意思を受けて退学覚悟でアズサを道連れに退学しようとしてるみたいなのもありそう、ハナコは明らかにアズサをマークしてるし

803:
>>754
ハナコのモモトークみたら分かるけど
誰かにハナコは指示されて動いてるよ
補修部の退学条件とあわせて考えるとナギサだろうけど

815:
>>754
セイアはアリウス側じゃないんか?
エデン条約否定派だしアズサとも会ってるくさいし
ハナコはトリニティ裏切ろうとしてるセイア(アリウス)止めるために裏切り者と一緒に退学しようとしてる気がする

841:
>>815
横からだけど中立派だと思ってるわ
登場回数少ないから真意は分かんないけどな

859:
>>815
どうもハナコの発言から考えると
アリウスではまだ知られてる内容っぽいからセイアがアリウスと関係あるかはまた別の話じゃないかな

985:
目的はともかく
ヒフミ→ナギサの手先
アズサ→ミカの手先?(助けるように頼む)
ハナコ→セイアの手先?(様付けしている)
コハル→正実の手先
でお互い探りあってる状態なんじゃないかね、ハナコがナギサの手先説もあるけどわざわざ二人も送り込むとは思えんしこっちのほうが納まりがいいし

992:
>>985
ちゃんだぞ

995:
>>985
ハナコ→セイアは「ちゃん」呼び



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634036658/