1
489:
コスト10が出てくる日もそう遠くないかもしれんな

494:
>>489
…フッ…ヒッフッ…

499:
>>489
ヒッフッ↑

492:
ヒッフッ

497:
初のコスト10キャラはどんなのになるか楽しみだな
倍率1万越えでも許されるだろ

500:
コスト10とかどんな壊れスキルか想像できんわ

504:
ヒフミイジメるのやめろ😡
俺が相手になるぞ😠👊

505:
コスト10使ったら盤面ひっくり返る

508:
コスト10なんだから1コストあたりの威力が3コストEX相当に決まってるだろ

509:
コスト10でNukeを落とし試合に勝利する

518:
ヒフタンみたいなコスト10でもケセドじゃ普通に使えたんだからバニーカリンも使いどころを作ろうと思えばいくらでも使えると思うんだけどなぁ

522:
ヒフミは俺の事好きだから好き



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633941558/