1
365:
恒常が限定より強いわけがない
つまり今後の恒常は全部バカリン以下

371:
>>365
アズサ「恒常が」
コハル「限定よりも」
ヒビキ「強い」
シュン「訳が無い」
バカリン「一理ある」

377:
>>365
その理屈だとティーパーティーが全員ゴミになっちゃうよ?🥺

375:
恒常新キャラはチャリコ程度かそれ以上に用途がある性能でだし続けて欲しい

381:
限定キャラを人権にしたら終わりだと思うは
水ヒナ、てめえのことだ

385:
>>381
ましゃか😲

393:
>>381
限定ってフツー人権じゃないの?ソシャゲあんまやらんからよう分からんが

403:
no title

人権とか関係なくこれ引かないとかブルアカ下手くそでしょ

408:
>>403
メモロビずっと水ヒナだわ
透き通ってる

406:
バニーネルは単純にタンクの頭数が増えるから今後の高難度で欲しくなることはあるかも

413:
>>406
バニーネルは寿司ロボEX用じゃないの?

421:
>>413
そうだね
ガチャスルーしていいかって話の流れで書いたから、もう過ぎてるカイテンでなく今後新しくどんな使い道ができるかなって考えで書いた



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633863233/