1
110:
2日前にこのゲーム始めたんですけど、無課金で天井分貯めるのって無謀?
石貯まり次第、恒常ガチャさっさと引くべきか悩む

ちなみにLv20でやるべきことがつまづいてきたんですけど、ここからはゆっくりやるしかない?

124:
>>110
毎日日課と総力参加だけでもやっとけば2ヶ月で天井分は余裕で行くぞ👊😉

127:
>>110
APに石割らないから停滞してるんだぞ
大体、Lv20なんかリセマラ後にAP全部使うだけで到達できるじゃん

162:
>>110
最初は石割って拠点防衛Bかノーマル4-1(Tier2武器ドロップ)等をひたすら掃討する
それでLv25くらいまで一気に上げといたほうが快適に進められる

165:
>>110
無課金でも天井溜められるけど最初はある程度割ってイベントとかの報酬貰えるクラスまで
育成した方がいい、あとはできるならマンスリー、マンスリーハーフ買うと全然変わってくる

119:
>>110
無割りで遊んでれば2ヶ月くらいで貯まるらしいよ

136:
>>119>>124
2ヶ月かぁ…次のバニー2人とも欲しいから課金しかないですかね

>>127
石割り推奨なのか…

138:
>>136
30割3回なら無料石と差し引きで石収支大幅プラスだしレベルカンストしていないうちは割っといたほうがいいぞ

141:
>>138
ありがとうございます
ちなみに今のイベントを無理してでも周回していた方がいいでしょうか?
交換アイテムに必須級のってないよね?

144:
>>141
カード捲りが美味しい
交換はノートとBDが必須級

250:
>>144
ありがとう、まわってみます

146:
>>141
今回イベントまじで美味いので回れれば回ったほうが良し
一番美味いのはチョコレートコインで回せるカード
☆3カリンと☆3ネルがタダで手に入る
もう持ってるならカリンネルの☆上げも出来る

147:
>>141
交換はどうでもいいから、チョコだけ集めてカードやればいい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633511481/