1

5:
出ないよぉ・・・🥺
no title

no title

7:
>>5
がんばれ🥺

8:
>>5
400天「やぁ」

22:
>>5
no title

😎

32:
>>22
お前のおかげで俺らはブルアカを存分に楽しむことができるんだ😎
感謝しかねえぜ🤚

36:
>>22
😱

76:
バカリンはいずれ上方修正が来ると思って天井したんだけど

111:
え、引くだろ限定だし
そこためらう理由ある?

117:
>>111
限定だから400天しただけで、恒常ならそもそも回してねえわ

120:
>>111
金が湯水の如く湧いてくるんなら躊躇わないんだろうな

127:
>>120
湯水て
ブルアカは石も安いし天井も低いし配布も多いし、普段からガチャガチャしてなきゃそんなきつくもないだろう

131:
>>127
WPUで400天したらそうも言ってられなくなるぜ😎

170:
あのアリ天が無ければ……と思うときもあるけどまだすり抜けてないしかわいいからいいんだ

173:
アリスもユズもヒフタンもロュンも私ヤも天井したやつがいるんだからへーきへーき

209:
完全新規先生いたらだけど、リセマラで神秘アタッカーもタンクも引けなくてとりあえずキャラ揃えるために天井行く覚悟でガチャ回せるならバニカリン引くのは有り
天井行くまでにハルナチャリコアリスとかの神秘アタッカー引ければ要らない
レベル足りてない状態で神秘アタッカーがチセちゃんだけだと相当の苦行を強いられるから、例えクソ重いコストでも範囲神秘いると任務のストレスが全然違う

270:
>>209
おれ完全にそれ。神秘がチセとアスナしかいない

433:
>>270
是非取るべきと言えないのが悲しいが、確実に神秘アタッカーを引けるチャンスではある
ちなみにチセアスナのみで13までクリアしたけどめっちゃ辛かったし、カリン引かなかったら今回のイベントも途中でクリア出来なくなってたと思うわ

210:
なんやかんやで石配りまくってるから
無課金でもキャラ揃うよな
育成は大変だが

226:
>>210
月パス両方プラスお得石3万課金しとるが、石無割で毎回ギリギリやぞ😡

249:
>>226
月額3万+マンスリーでイズナ以降のキャラはコンプできてるし
60~100割できてるけどなぁ🤔
400天もしてるし、今回も200連超えて回してるし

232:
>>210
毎回猿みたいに引いてたら無理だと思うけど
引くガチャある程度決めてちゃんとガチャスルーしてれば全然やれるよね

273:
400天は100人中6人しかできないんだ
選ばれた希少種だぞ

279:
マンチケとハーフマンチケのみ課金
水着アズサ、水着イオリ、ヒビキで全力出したワイ先生の石でも石こんだけあるしな
no title


ブルアカは無微に優しいゲムです

287:
>>279
ほとんど天井行ってない感じか
豪運だな

354:
>>287
水着アズサで天井行って石枯渇したぞ

290:
石4万とか所持したことすらないわ😭

307:
>>290
俺も
最高で初期の頃2万いくらかとか
天井無かった頃や出来た頃も何回か爆死してそのまま爆散したからなあ
無課金で天井まで貯めるの心が辛いしできない
でも最近は前死んでた揺り返しか結構引きが良くなってきてる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632974483/