1
31:
アレは魚!?クジラ!?いや帰ってきたビナーパイセンだ~!

97:
>>31
殻剥かれて神秘になって帰ってきたビナーパイセンだったらまじで笑う

38:
予想を裏切ってペロシャークとか来ないかな

49:
水族館から飛び出したおじさん説が出てきたな

no title

63:
魚ってビナー亜種なんじゃね

64:
こんなんどう見ても屋内の特殊装甲ザコワラワラでしょ
アリスとバニーカリンで薙ぎ倒してどうぞっていう

75:
>>64
タイダルウェイブとかしてきたらアリス錆びそう

90:
>>75
放射線には強いからセーフ

69:
水陸両用型ビナー
マジでアリス接待ならうちのロビーに幽閉されてるアリスも救われるんだけどなぁ

113:
別ゲーで海のボスだと頭としっぽにHP判定があったな

121:
ザパーンッ💦💦
no title

127:
>>121
半身浴おじさん

145:
>>121
ビナー君魚っぽいし神秘で来るなこれは☺

179:
海で屋内のボスってましゃか…
no title



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633142179/