10
39:
うーん2凸できないや
ムツキ鍛えるしかないのか

42:
>>39
ムツキ強いけど2凸にはいらんよ
アズサ、ヒビキ、セリカ辺りの育成が不十分か
2凸目でまともに遺物起動できてないかのどちらかじゃないか

43:
>>42
アズサヒビキはスキルマしてセリカは星5なんだけどなぁ
無ハルだから助っ人借りるしかないんだよな
立ち回りかな

47:
>>43
それで2凸できないのは立ち回りが下手すぎるとしか思えない
1凸も狙えるレベル

49:
2凸できなきゃ全報酬受け取りは怪しいな

また差がついてしまうな

136:
ヒエ口EX初クリア出来た~!
てか既に2凸で2000位近いのな
no title

220:
チナツやハナエって星3以上にしてる??

即効性ないハナエはともかくチナツはヒエ口でも使う…のかな
コスト高すぎる気もするが…

224:
>>220
2凸するならチナっちゃん☆5快適よ
いつかEXの上来たら使うかもだし余裕あるなら

227:
>>220
チナツ単体の回復量が高いから普通に使う

247:
>>220
~チナツ~は即起動できるのすごく便利だった
☆5ならEX4でいいはず

231:
カイテン2凸目=ヒエ口1凸メンツって感じやね

235:
EXは2凸できてりゃ十分よ
1凸のために課金する意味ないし

251:
チナツで🏺ワンパン出来るようにしたらギリ4凸から2凸余裕まで変わってびっくりしたわ

255:
性能的にはチナツは2凸でも育てないかな
助っ人コハル使える今となっては、1凸目に
ハナエ採用して削ったほうが安上り

379:
2凸目にコハルハナエだと、ヒエ口の全体即死阻止のタイミング合わすの難しい場合はハナエをチナツに変えて安定志向目指すのもありかな
3凸でトドメ刺す感じにはなるだろうけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632501345/