10
447:
クレジット以外の報酬取り切るためにHCなんとかしたいなぁと思ってる新任先生にアドバイスをくれ

セリナもチナツも聖遺物を一発で満タンに出来ないんだけど、とりあえずここをなんとかしないと活路ないよね?
コハルは持ってない

455:
>>447
HCならセリナ星3EX3にするだけだぞ

456:
>>447
コハル借りるかハナエも併用していけ

466:
>>447
星5でスキル育ってるアタッカー借りればHCならどの総力戦だとしても行けるんじゃね

482:
>>447
セリナの育成具合を取り敢えず開示してくれ
2凸なら、適当なサークル入るとかすればゴハルくらいは貸してくれそうな気がするけど

506:
>>482
no title


星3にするだけのカケラがなかった
EX3はBD買えばなんとか

554:
>>506
本気でHCクリアするならEX3欲しいかな 治癒力計算したらそれでもちょっと足りなかったけどNS合わせりゃ何とかなる
あとはアヤネかコハルかハナコ欲しいかな ウルガータ(カウントダウン攻撃)のタイミングで味方回復させる役

今思い出したけどHCだとウルガータ来るまでにどんだけ食らうか知らねえや 星2EX3とかで行けんのかな

518:
>>506
これならHCの聖遺物15000ならNS+EXで起動可能だからなんならこれ以上育てなくても良いぞ
どうせワンパンは無理だろうから

523:
>>506
これはどう頑張っても自力では無理
てか、ゴリラコハルとか借りれても無理じゃね

533:
>>506
てかヒビキを持ってるかが気になる
持ってないなら今すぐガチャ引いた方が良い、持ってるならゴリラコハル借りれば全然クリアはいけるぞ

581:
>>533
ヒビキも同じlv51で4614(明日の指名手配次第で4714)
ただ、セリナだけだと戦線を支えるので精一杯になっちゃうのでヒーラー2枚、ハナエかチナツ入れないと耐えられないな…となってたところです

>>554
ジリ貧で耐えてるとそのうち壊滅しちゃう感じなんで全体回復必要ですね、なるほど🤔

590:
>>581
回復役2枚必要なのは正解だけどセリナの相棒にするべきは単体回復じゃなくて範囲回復だね…

592:
>>581
育ったコハル借りれば回復は問題ない

605:
>>581
ヒエ口は完全パターン行動取ってくるから、そのサイクルの終わりの強攻撃に合わせて全回復させる感じだね
アヤネとハナコも見せて欲しいかも 聞いてる感じコハルは居なさそうだし

623:
>>605
コハルいない、アヤネハナコ育ててないので論外

AP10もらうために入ったサークル、
助っ人見たけど育ってないコハルしか居なかったので、まずは移籍するかどうかから検討することにします🙃

578:
>>554
素のダメージそのものはEXの半分より少し下くらいだから1ループ9000くらいの要求回復量じゃない?
レベル50くらいの治癒力わからんからなんとも言えんが

498:
>>447
1.コハルレベル73借りろ
2.そもそも1段階上の難易度(エクストリーム)ではセリナで聖遺物1パン決められるのはチーターしかいねぇからns+EXで起動決められれば充分だよ

838:
>>447だけど借りたコハルで模擬戦試してみて
39万/250万まで削れた

全員lv51(現在の上限)だからすぐ倒れて厳しいのかと思ってたけど、そうじゃなくてカウントダウンに気付いて回復すれば大丈夫だった

残り削れるかは2軍次第だけどなんとかなりそうな気がしてきた

847:
>>838
1凸でそこまで削れたの相当偉いよ 神秘でもそこそこ削れるし39万なら回復無しでどんどん殴っていけ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632397624/