4
467:
やり始めてから初めてノーマル2倍期間来て、頑張って装備整えてたら貯めてあった珠がほとんどなくなっちゃったんだけど、これってゴリゴリ装備強化したいならショップで買わないと足りないやつ?

468:
>>467
買わないと全然足りないぞ

473:
>>467
装備強化するべきキャラが多数居るなら買わなきゃ追いつかない
クレジットが厳しいなら紫のは買わなくてもイベント等で貯まる分だけでも足りる

478:
>>467
毎日初級中級買うだけでもかなり違うぞ

484:
>>467
はじめのうちは球は毎日全部買おう

475:
珠は最初全買いしてたな
イベやそうりきでも手に入るから今は初級と最上級だけ毎日買ってる

479:
最初は全買いする余裕なんて無いだろうし初級と中級だけでも買っておくといいかも あり過ぎるなあと思っても気が付いたら無くなってるくらいだし

483:
T5の強化でゴリゴリ減るし多少余裕もっといた方がいいな

491:
珠高いから毎日買うのきついけどな

492:
T6が来た途端に枯渇する未来が見えてるからね(震え声

493:
初めのうちは足りなくて毎日買ってたな
そのうち余るようになって代わりに祈る時間が増えた

496:
たまたまは最初の頃だと毎日買っても絶対に足りなくなるマスト購入品だけど
緩和したときに紫追加+購入個数増加+2列とかいう超緩和したので枯渇したら買うくらいでよくなった
何気にデイリー、イベント、そうりきせんで配られる分もあるし



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631872377/