2

532:
やあみんな
無事にチナトロ
とれたかな?

545:
2桁死守できた…

552:
2日で20人に抜かれてた 最高順位更新ならず残念

553:
初の2桁だわ🥳

562:
二桁のこれたぁ

564:
初回クリアから結局更新できなかったな
20位くらいから1400位になったから結構みんな頑張ってるな

578:
91485人
no title

587:
>>578
なんかケセドは減る傾向あるけどまあしょうがないよね

595:
>>578
10万どころか9万割りそうじゃねーか

591:
10020😡😡😡

598:
>>591
🏺👍

593:
二桁前半初めてだわ

602:
なんとか今回もチナトロとれたし良かった良かった

616:
ていうか割とやってるボスとか飽きてるボスやらなくていいやーみたいな層いるからな・・・

622:
ケセドめんどいからやってない層も結構いそう

669:
俺ブルアカ上手くないか?初めて1ヶ月ちょいぐらいEXはさすがに無理だった
no title

674:
>>669
ウマスギィ

676:
>>669
えらいぞ~♡スレ民をもっと脅かしていけ

678:
>>669
これは将来有望な新任先生
EXで待ってるぞ😎

681:
>>669
その調子でチナトロボーダー民の喉元に噛み付いていけ😎

682:
>>669
やる気ある新任先生は大歓迎やで

683:
>>669
ブルアカお上手
そのうちEX1凸でスレ先生達と握手出来そう

686:
>>669
ミドリムキムキにしてるの理解ってる感ある

687:
>>669
ようやっとる💪

689:
>>669
いやわりとマジで上手だと思う
存分にドヤっていいぞ

691:
>>669
はやく成長して校長になろう

694:
>>669
俺も初そうりきが確かケセドだったからチェリノ持ってるだけでゴルトロだったわ今はみんなチェリノあるから難しい中良くやったな!

695:
>>669
貫通揃ってるの偉いな
俺なんかすぐ抜かれそうだ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631697389/