4
142:
そろそろノーマル2倍もそんなに石割らなくていい気がしてきたけどみんなどう?
装備素材余り気味じゃない?

145:
>>142
BD掘らないの?

144:
最上位は喜んで石を割ってBDを掘りにいってしまうんだって
怖いねえ

146:
装備全然足りないから石割って周回するぞ

148:
どうせT6で下位素材山ほど食われるんだから今からほっとけ

149:
普段回ってないハード回るかなぁ 装備はもう副産物だけでいいかもしらん

150:
使わないスペシャルも一応上げとくかな
将来使うかもわからんので

151:
T6装備にT2、3、4を使う可能性考えると沢山掘っておきたい気持ちはある
BDも魅力的なんだけど出ないときが悲惨過ぎてなぁ・・・15のDROP率どのくらいなんだろ

175:
>>151
T6にT5使うようなら絶対足りなくなるんだよな
新キャラ育成とか地獄ですよ

152:
3倍でだいぶ余裕もたせたから直近で使った補充をしつつ基本ハードになりそう

153:
BDは2倍程度じゃ効率悪すぎじゃね?
紫だったら全力で回るけど

155:
T2はもう使わないんじゃないかな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631697389/