4
197:
パターン増やしても結局最適解しかやらないからね
助っ人実装しても未だにEXボーダーにすらならないのに難易度上げる意味ないんだ

199:
つかほとんどの先生はまだEXすらクリアーできてないのに難易度ばっか追加してもね
やるならまずは総力戦以外の別のコンテンツでしょう

203:
>>199
なんか使い道に幅ができるといいね

205:
もう1段階レベルキャップ解放されないと追加難易度は来ないだろさすがに

207:
難易度追加はまだ早いけど助っ人とかで思った以上に緩和されたから初回ヒエ口みたいにクリア者数人くらいの難易度を見てみたいよな

210:
ノーマル→ハード以外は10以上ずつ推奨上がってるからなあ
先生レベル75程度まで解放されたとしても推奨80とか出されたらマジで血みどろのゾンアタでかろうじてクリア出来る人が片手で数えられる程度、とかになりそう

215:
insaneが解放されてもちゅうたがクリアすれば実質俺たちのクリアになるから問題ない
俺たちは「家族」だからな

221:
EXの上なんて望んでるのはここの数百名のゴリラだけ

225:
>>221
まぁ複数がEXボーダーになってからでも無いとそんな少数の為にバランス調整する人員割くより別の物作らせろよってなるな

222:
推奨レベルさん任務等では不足してても全然行けるせいでそうりき初見の新規さん殺しにきてる

240:
>>222
皆が通った道なのでセーフ

223:
さすがゴリ先の群れ

227:
Exの上だすのはレベルキャップ解放してからでええやろ

でも総力以外の他のコンテンツつってもな
ソシャゲでよくある陣営別の塔登りでもやるか

229:
色んなキャラ活躍させられるコンテンツがいいけど気を付けないとインフレ加速に繋がるからあれ

230:
ビナーくんは実装初期の頃はハードコアすら無理だったなあ
シンプルに強いだけのが雑魚化するの昔やってたカードゲームの現在環境をウィキで見たときのような寂しさがある

233:
ステ上げるよりギミックを増やしてほしいなー

234:
まあ難易度のLv間隔考えると次は80か90になるだろうし正直まだ上の難易度はいいよ
別のコンテンツを考えたり、物足りない先生に向けては新ボスを作って挑戦させるべきだ

237:
よし時間内に倒した数で競うか!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631630578/