3
183:
いうてコハルは今はこれやが
https://i.imgur.com/4Kmogrg.jpg
ベータの時はこれやぞ
https://i.imgur.com/TkH6Ox8.jpg

190:
>>183
バカである(直球)

186:
頭の悪さと戦闘力の高さは比例するんだ

187:
意味深ムーブをひとりだけしてないアホのコハルしか信じられない…

191:
コハル=バカのイメージが強すぎてしばらく2点だったのもコハルだと思いこんでた

194:
>>191
これ
テストの時に何度やっても点数が合わないからおかしいと思った

195:
バカである、だとトゲあり過ぎるからな
消えていくのもやむ無し

200:
バカである ←ひどい
頭が悪い ←これもひどい
おバカである ←これなら笑いに昇華できる

202:
>>200
おバカだとしんちゃんみたいなの想像しちゃう

204:
おバカとバカは違うんだよ
おバカは地頭がいい例えばアルちゃんとかチセにゃんとか

206:
じゃあコハルは普通にバカってことかよ!

208:
バカな子ほど可愛いって言うだろバカでもいいじゃないか

212:
こういう台詞が出てくる子だもんな
no title

215:
>>212
ホワイトボードが煽ってて草生える

216:
>>212
ああ、バカなんだなぁとシミジミ感じられる1ページ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631531951/