2

132:
no title

水マシロEXが最後方の水イオリにヒットしたけどこれどういう挙動なんだ…

143:
>>132
狙われてる子にHitするとかじゃなかった?

136:
俺も対抗戦で敵のおじさんが急に寝返って判定勝ちした時の画像貼っとくか🥺
no title

145:
じゃあ俺はなぜか敵のシュンがこっち来てそれをマシロが味方だと勘違いしてスルーした画像
no title

147:
>>145
タンクが撃ち合ってるのが相手のタンクだからそれに合わせて狙われてるタンクを狙うみたいな感じだった気がする

179:
>>147
タンクが狙ってるかは関係なくね
no title

no title

no title

150:
ハンドル握ったら性格変わった時のヒフミも貼っとくか💪🥺
no title

156:
>>150
64のゴールデンアイ思い出す

157:
>>150
おばさん引かれとるやん🙄

165:
ヒフミは指示する立場で、戦車動かすには操縦士と砲弾撃つ人と最低あと2人は必要だからヒとフとミで分裂してる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631531951/