1
11:
対抗戦攻撃側サヤそれなりに活躍してるけど
防衛配置したらカモ認定されて絶対めちゃくちゃ殴られるから防衛には使えない

106:
対抗戦で私サヤ使ってみたら攻撃全敗したんだけど??

108:
>>106
運が悪かったな次は勝てるぞ

111:
>>106
星5EX5にしてからまた明日来てください

320:
今さらだけど私服サヤすげー便利なのな
打ち漏らしの掃除とかコスト調整がやりやすい

332:
私サヤのスキルは3444で妥協していい?

333:
>>332
ヒビキより使えない理由が必要なのでそれ以上上げちゃだめです

335:
私サヤ、今あなたの後ろに居るのだ

367:
コタマの代わりに私サヤ入れてチェリノ&左上にサヤEX置くと綺麗に殲滅仕切れるから道中組はこっちのが安定した
コタマが2凸目に回せるのが助かる

401:
>>367
俺も道中サヤのが安定感あるわ
チェリノでコストの重さもカバーできるしな

388:
1000位でマスターチナトロ配布(石は10000位と変わらない)とかやったら盛り上がるんだろうか

391:
>>388
対抗戦並みに盛り上がるだろ🙄

392:
今回の対抗戦シャッフルと同じくらい盛り上がるんじゃね

406:
私サヤは1凸に使うべき?

415:
>>406
ケセド前にEXまくとイオリ並にダメージ稼ぐぞ
道中よりケセド本戦で輝く

no title

409:
道中の私サヤ安定感は体感じゃなかったか

417:
まじか、私服サヤもってないからあれはやっぱ1凸目だと思ってた
基本は敵がわらわらとこっちに来てくれる進行中はスゲー強そうで、ボス場面だと威力半減しそうだと

420:
ちょっと更新しない間にサヤ道中派のレスがいっぱいなんだけど
ケセド本戦派はマイノリティなんすか?

422:
まだHCしかやってないけどケセドの目の前に私服サヤ撒くと3Wave潰せるのは単純に見てて楽しい

423:
今私サヤ育ててるけど道中でもケセド前でも砲台の出るラインに殺鼠剤巻いておけば安定しそうではある

429:
私服サヤとかなくてもEXクリアできるからぜんぜん悔しくないんだからね!
でも、どっちに配置するのがいいのかは、ちゃんと教えなさいよね!

491:
マジか私服サヤとカリンでトップかあ、これはいろいろと波乱ありそうやな

495:
スヤ先ヒビキおらんって言ってた気がするから
私サヤには飛びついてそう

506:
おいおい…カリンサヤで一位なんてパラダイムシフトじゃねーか

507:
私サヤ先置きとかもしてそう

511:
>>507
ヒビキでも先置きするし、私服サヤも同じじゃないん?

514:
>>511
ヒビキカリンより更に早めでもいいのかな?
うーん色々試したい

510:
やっぱりサヤ強いのか?

516:
私服サヤ使ってみたけどケセド目の前のの雑魚ゾーンに置いておくとマジで雑魚溶けるの早いから使ってみる価値はあるわ。

517:
任務低レベ12章で先置きチセ駆使して2:59クリアとかしてたし詰めるのに先置き私サヤはあるかもしれんね

550:
ケセドEX初日から最初の1凸クリアがミドリ星4で通話疑われたり最終的に私サヤが1位になったり思ったより波瀾万丈で楽しかったな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631272473/