3
8:
ヒフタンさいきょおおお!

12:
ヒフタンは強い20コスト消し飛んだけど強いんだ
戦車のスペック見えないから育成具合がよくわからないのが難点だな

19:
星4スキルMAXのミドリよりヒフタンのほうが火力出しちゃうわァアアア!!!❗
👵🏻
👙

57:
屋内ケセドはヒフタンつかえばOK🦍

73:
昼頃にヒフタンのアドバイスくれた先生ありがとうございました
無事突破したけどもうEXやりたくねぇ
砲台あかんあかん言われてる理由がわかったわ
no title

90:
>>73
もしかして対抗専の🦍か?おめでとう💪🥺

99:
>>90
いやポカリ所属のボノボです
カリンは最初期の方でキャラ愛で仕上げただけ

105:
>>99
ツバキ星5でゴリラじゃないはキツいぞ

113:
>>105
ほら、ツバキは神名多少配られたから
ポカリで500にスッと入るための必要経費だから全然ボノボだよボノボ

114:
>>99
俺も始めたての時に見た目でアリス星5にしたのちょっと後悔してるわ…

107:
>>73
突破できたんか、おめでとう

97:
ヒフタンチャリコに比べれば存在感出してる方だと思うけど…ってかチャリコは最終的に最適入ってたやん

115:
初めてケセドEXクリアした😆
私服サヤとヒフタンのおかげだ

165:
ヒフタン初めて使ったけど登場した瞬間ボコボコに殴られて沈んで草
戦車とは一体…

177:
>>165
相手の戦車も豆腐みたいにグシャグシャに瞬殺されるからな

252:
>>165
ペロロ様リスペクトだぞ

199:
ヒフタンは召喚してる間はストライカー1人増えてdpsもエグくなるからコスト前借りしてるって感じだな
そうりきだけじゃなく拠点でも使えるから汎用性も普通にある

202:
>>199
前借りじゃなくて前倒しか

258:
ヒフタンは星3のスキルオール1でもデコイになるし火力あるしよわよわせんせーにはありがたすぎる
いなかったらEXクリアできてない気がする

418:
道中はヒフタン安定



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631272473/