2
194:
任務で広がってる雑魚を全消しできるのってヒビキノノミくらいよな
アカリコハルあたりも使ってて気持ちいい

368:
ちょっと使ったけどまあケセド限定っぽいなー
相変わらず会心ダメ枠は属性の壁超えてヒビキのままかな

407:
貫通ボスにヒビキ連れてくよりはさすがに強いと思うけどどうだろうな

423:
サヤ出なかったけどすり抜けで無ビキ卒業できたからこれでいいよな

428:
>>423
むしろヒビキのが大事や

612:
サヤよりやっぱりヒビキなのか?

622:
>>612
基本的にはヒビキ>サヤよ
特殊な状況ではサヤのほうがいいこともあるけどヒビキ持ってるならわざわざサヤ引く必要はない
総力戦トップでも目指してんなら別だが

615:
私サヤが輝く場所は多分EXかなぁ……
HCTAだと爆速で雑魚処理も出来るヒビキが有能すぎるわ

618:
引けるならヒビキ

626:
EXレベルだとヒビキEXよりぼく様の方が使いやすいだろうけどぼく様が好みじゃなくてヒビキがいるなら引かなくてもいいんじゃない?
俺は引いたけど

629:
人権てヒビキシュンしかいなくない?

682:
ヒビキ居るならスルーでいいと思う 限定か未所持強キャラ来るまで待て

750:
軽装以外のボスにSS目的でヒビキ連れてたところは全部私サヤが上位互換だから使えないってことはないよ。独自の動きで大活躍ってのがケセド雑魚掃除以外すぐに見つかってないだけで基礎性能は無難に強い

763:
>>750
ヒビキとのステ差考えるとケセド以外はヒビキになりそう
NSでステ差が埋まるほどかっていうと

758:
ゆうても今のヒビキって対抗戦は使わないよね
障害物なさすぎて、配置ばらけすぎてて当たらん

764:
>>758
タリーナの上位ヒビキばっかりなんだが何でカリン使わないんだろうなと思いながら見てる
スレゴリラ、何故か教えろ

765:
>>758
はぁ?じゃあシュンヒナで攻める時に2人ともヒビキ当たらない配置言ってみろよ?

767:
>>758
防衛側のヒビキ割と驚異

777:
有ビキなら必要ないって意見あるけど絶対ヒビキと私服サヤ両方所持してたほうが便利だぞ
当たり前だけど

790:
いうてもケセド以外の全てでサヤよりヒビキのほうがいいからな
そしてケセドでもヒビキ使ってチナトロ取れるからホントに上位争いした人だけって感じ

793:
まじで会心ダメ如きでヒビキと比べられてるってまじか…
そんなしょーもない理由でヒビキは人権言われとるんか…
爆死した奴が他の奴にも同じ目に合わそうとしてるようにしか思えんわ
ここの詐欺師に騙されて引こうか悩んでるやつは何故ヒビキがぶっ壊れで人権と呼ばれてるかもう一回考えた方がええよ

799:
>>793
おぅそんなに言うなら会心ダメ以外の理由でシロクロビナーにヒビキが採用されてる理由答えてみろよ

807:
>>793
そら会心ダメアップ無けりゃこんなに酷使されて無いし
EXが強いし便利なのは言うまでもない

804:
こいつ対抗戦のことしか頭にないのか
そもそも今の環境では攻めヒビキも微妙だが

806:
防衛ヒビキも普通にタンクにしか当たらんし

825:
早く素直にヒビキ以上のステの会心ダメUP出せよって思う
それだけで爆発以外でヒビキの出番は無くなるんだしもうちょいキャラの幅持たせて欲しい

877:
何で貫通のサヤよりヒビキの方がスコア出るのはきっと育ってないからだよね

879:
EXコストや補正値はヒビキに軍配が上がるから
サヤのEXは持続ダメージなのでTAには向いてないかもしれませんし

882:
>>879
つまりビナー人権

880:
ヒビキ最強!ヒビキ最強!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631185235/