1
59:
サヤ人権じゃん…持ってない奴終わったろこれ

62:
サヤはサブスキル見るに貫通版ヒビキって感じなのかな

77:
>>62
NSがまんまだったら人権だったな

69:
サヤの持続ダメおじさんのリジェネと同じくらい早いじゃん!

72:
>>69
おじさんのリジェネと一緒じゃダメじゃん!

78:
もちろんの事だけどサヤexはチェリノに吸われないから相性は良いな

80:
サヤ回避高めのケセド雑魚相手でも問題ないし悪くないと思うんだけど評価低いね
5コストとはいえフェーズ跨ぎつつ雑魚掃除できるからTAするならいたほうがよさそう

87:
私服サヤ自体は強いと思うけど恒常だしね
キャラも揃ってきてるし限定の分かりやすい人権じゃなければそこまで話題になる事はもうないだろうよ

88:
ワンチャンカイテンでサヤ使えたりしないかな

91:
>>88
軽装備につかえるわけねぇべや

94:
>>88
レジスト相手に無茶ぶりだよそれは…

101:
ケセドの前に私服サヤの毒液を撒くの楽しい
けどEXで火力足りるかな

111:
サヤかなり早めに引けたけど結局また無ビキ無シュンが続くと思うと気が重い

117:
サヤ持続なっがいな
2Wもつのか

128:
最近はコスト調整日和気味だね、初期キャラのEXが強すぎるのもあるんだけど
サヤ、アリーナはダメそうなんでとりあえずそこは残念

171:
私服サヤが予想以上にケセド人権臭くて草
3フェーズくらいは雑魚殲滅ブーストできるな。コスト5でもこの火力なら納得行く

174:
>>171
うおおおお

204:
私服サヤつよいな ケセドクパ前に2~3ゲージ分稼げてコストに余裕でまくるなw

267:
私服サヤつえーわ クパ前ガチで活躍する 毒沼の効果時間長くてHIT速いからかなりいいぞ

雑魚POP位置厳選のリスタート欲しくなるかもだがw



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631185235/