3

262:
ハロウィンもクリスマスも正月も限定キャラだすだろうからお前ら1200連は貯めておけよ

308:
来月はハロウィン🎃限定だぞ😆
無微課金は考えて引けよ😭

313:
ん、ハロウィンシロコ限定だよ

318:
ハロウィンアル期待してるで

325:
ハロウィンと言えばアメリカ🇺🇸
アメリカと言えばミレニアム
という訳で口リサキュバスモモイ頼むぞ?キム😎

329:
>>325
口リサキュバスミドリな😎

332:
>>329
ミドリは魔女っ子がいい😤

335:
>>332
魔女枠はアリスだ😡

341:
そもそもハロウィンにサキュバスいるのか

345:
ハロウィンって正直言って日本では一生流行る気配無いよね

364:
実を言うとハロウィンも水着もそそられない
私服とか部屋着とか浴衣がいい

366:
ハロウィンって田舎から東京に来て暴れる日でしょ

417:
今月はハロウィンイベントだから

548:
ハロウィンなんてさすがに来んだろwwwww

551:
ハロウィンと見せかけてワイルドハントのイベントだぞ 
ちなみに実装は1人 

552:
ハロウィン衣装あるとしても恒常だと思うけどな

582:
ハロウィン限定クリスマス限定正月限定バレンタイン限定イースター限定
今油断してるとこうなるぞ

584:
ハロウィン
クリスマス
年末年始
バレンタイン
ホワイトデー
そしてアニバーサリー

怖いか?

590:
>>584
もうメインストーリー更新できるタイミングが10月末しかないじゃないですか😩

585:
メインシナリオと同時更新ならハロウィンあってもいいぞ

586:
もうアロナは限定の味を知ってしまったからなハロウィンを楽しみに待ってろ

619:
ブルアカは世界観を大事にしてるから
ハロウィンをするにしても所与のものとしてテンプレ衣装を出すような楽なことはしないと思ってる
大抵のゲームはリアルのイベントをコスプレの理由として軽々しく入れてくるけど…

結果的に逸脱しすぎずハロウィンとは認識されるくらいの変化球を期待してるんだ

644:
ハロウィンアビドスはマジできそうだからやめろ

645:
10月の月末アプデは28日の見込みなんで来月末でハロウィンイベ開始してもまあ間に合う

339:
🎃ったら狼男やな・・・狼娘っていたか?🤔

349:
>>339
砂狼…

353:
>>349
闇堕ちシロコがいたな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631088546/