2
53:
対抗戦おじさん絶対溶かすネズミ
だけどおじさん前進しちゃうから範囲逸れるかもしれないなぁ

68:
>>53
これが継続ダメの怖いところよな
おじさんEX使わない運も必要になるか

97:
おじさんアリーナ引退確定したか😭

191:
俺が対抗戦に出てもいいけど、おじさんどうする?

317:
対抗戦のおじさんがしにそう

327:
>>317
おじさんのみならずヒビキと違ってツバキにもある程度はダメ与えられるからな
この差は大きい

357:
>>327
HGだから命中100属だぞ?

365:
>>357
ヒビキもね

381:
>>365
ツバキへのダメージ期待してヒビキ使ってるやついなかろうもん

対抗戦で使えるとか思ってる連中はHGというハンデを甘く見すぎてるんだ
会心ダメージじゃなく、素直に攻撃力上げて中毒ダメだったらまだ可能性あったけどな

322:
おじさん狩りなのだ

562:
おじさん焼き切れるかどうかでかなり評価変わりそうね

900:
私服サヤ対抗戦でもおじさんとツバキ同時に削れそうじゃね

907:
おじさんはゴリゴリ削られそうだしツバキは水マシ強化?で瞬溶けするから対抗戦ヤバそう

912:
>>907
つまりこれからはエイミか

915:
>>912
シュン水ヒナが待っている



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631088546/