1
38:
タバリーナ修羅の国過ぎ
あれ1位タッチしても次の日には4桁まで落ちるんだろ?

44:
>>38
防衛の見た目が弱くなければ4桁には1日じゃそうそう落ちないと思う
俺は落ちなかった

46:
>>38
自分も星5ドラミングしてればそこまでは落ちないぞ
星3とか無水口とか見せてるとかなり落ちる

57:
>>38
流石に初日皆登ろうとしてる時は終わったしそんな事なるのちゅうた位狙われてないとならないんじゃね

66:
>>38
昨日の3時頃タッチできて今見たら200位くらいまでに落ちてた

301:
2~3桁順位相手だと星5ドラミング効かんな
助けろアロナ

308:
昨日ドラミングのために水着マシロ星5にした

317:
>>308
やめて🤮

343:
案外水ヒナドラミング効いてるわ

346:
対抗戦トップを園長って言ったり、☆5で埋めるのをドラミングって言ったり
スレ民のセンス好きだわ

468:
ナックルウォーキングしながら突撃してくる無数のゴリラ
星5でドラミングする威嚇ゴリラ
もうコレ実質猿の惑星だよ

471:
タバリーナはダメ、タバリーナはダメ…

598:
1桁まで行って待ち受けドラミングしても運悪かったら1日で4桁まで落ちるのは異常だわな

602:
水マシロ星5にしたいから回すガチャはよ

655:
勝つために水着ヒナ星5にしたけどドラミングのためにカリン星5にするのが正解だったか?

675:
>>655
ぶっちゃけ関係なく挑むから(基準は自分の順位から狙える中での上位のため)普通に恩恵がデカい水ヒナで正解だと思うよ

902:
対抗戦って結論PT出来てるの?
相手のサポ見えてるならメタとかで何とかなるんじゃないのか

908:
>>902
相手の編成が完全にわかってる状態でも確実に勝つとか不可能だけどな それこそ開幕水ヒナEXで大体詰む

913:
メタれるから結論PTはないと思うよ。
ちゃんと相手に合わせて編成と位置変えれば
運ゲーではないと思う。

920:
>>913
星5もスキル上げて無いハリボテ居る

914:
スキルマ星5以外需要無いのが皆の本音だからそりゃあ引っ込める人のが多い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630248090/