1
109:
EX毎回余裕な先生たちって星5何人くらい持ってんのやろか

121:
>>109
EXクリアするだけでいいなら助っ人実装されてレベル上限上がった今は☆5なんて一人もいらんよ
そりゃランキング一桁争いしたいならいないと話にならんけど

132:
>>121
あぁそうなんだ、やっぱ大事なのは基本的な育成と立ち回りか

125:
>>109
見てきたけど意外と2桁行ってなかったわ

137:
>>125
意外やな、それ聞くと少し希望持てるな

126:
>>109
余裕がどれぐらい指すのかによるな
クリアだけなら星5いらないけどEX5の人数とかならみんな多そう

148:
>>126
なるほど、やっぱクレ足りんなぁ

127:
ビナーからずっとEXクリアしてるけど、参加するキャラのうち2人以上は星5かなあ クリア自体は殆ど星3でなんとかしてる

156:
星5は15人いたけどその内11人はハードとかショップとかで上げられるキャラだった

165:
星5なんてイオリマキヒビキおじさんしかおらん

167:
>>165
ん!!!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630248090/