1
93:
新規いるなら最大級のリセマラチャンスだから頑張ってな

129:
昨日からリセマラしてるマンだけど未だにヒビキとヒナがセットで来ないのなんなんだ…
今の所一番いいのがヒビキシュン幼シュンスミレなんだが十分いけそうな感じ?ヒナってガチャ以外に入手手段ないんかな

142:
>>129
ヒビキ通常シュンで十分だと思うけど
ヒナ無くても困らないよ。好きなら粘ればいいと思うが

146:
>>129
イオリは掘れるから戦力的には最高級やね

ヒナはガチャでしか取れんから運次第になっちゃうが

150:
>>129
ヒナに特別思い入れがないならヒビキシュンは十分ありだと思うよ
さすがに今始めたらアリーナもそんな酷いことにはなってないと思うからシュンも役立つだろうし

170:
>>129です
ありがとう、とりあえず大丈夫そうならよかった
ヒナな釣られてやってきたのでどうにか確保したいからもうちょい粘ってみて、ダメそうだったらこれで始めてみます

144:
今リセマラチャンスなんか?
久しぶりにやろうと思うんやが

152:
>>144
たぶん90連くらいできる。チケ受け取らないで80連かな

156:
>>152
サンガツ!やってみるわ

153:
>>144
それは確実に

190:
>>144>>152
えっ?詫び配布の中に無償石と戦術対抗戦チケットミックスされてるからアリーナ解放してチケット使わないと詫び配布貰えないのがある。新規やリセマラ転生者には酷すぎる仕様

207:
>>190
それ除いても準備金メンテ石詫びその2詫びその3の石で60連はまわせるし、その他最初の配布で合わせて80連だか90連まわせるらしいぞ

217:
>>190
それで受け取れない10連あるだけでリセマラ80連だか90連だか出来るらしいからリセマラチャンスなのは間違いないでしょ

521:
なんだかんだで新規いるのが救いやな
リセマラタイミングとしては悪くないしポカリで徐々に鍛えればええわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630205604/